背中 むだ毛

肩にも背中にも毛が生える主婦※閲覧注意

私はむだ毛が濃すぎてコンプレックスでした

むだ毛が濃すぎる私

 

私も子供のころから全身の毛が本当に濃く、思春期の頃になると毎晩お風呂でカミソリ処理をしていました。

 

そのためなのかどんどん毛が太くなっていって、更に自己処理をせざるを得ない状態になり、お肌が色素沈着を起こしてしまいました。

 

大人になって自分でお金を稼ぐようになってから、念願の全身脱毛をすることが出来ました。

 

現在、ワキ、腕、脚の施術を希望されているということですが、私が通っているサロンではその3点がセットになっておりキャンペーン価格で5000円以内で施術をすることができます。

 

この程度ならば気軽に施術をすることができます。

 

気になる全身脱毛ですが今では15万円以内で施術できますので、本当に手頃な価格になりました。

 

ちなみに私が施術したのは銀座カラーというお店です。施術の際にはほとんど痛みはありません。なので痛みに弱い方でも大丈夫だと思います。

 

施術の効果は早い方で半年ほどであらわれるそうです。一度料金や施術方法を体験するために無料カウンセリングに行かれるのをおすすめいたします。

男性でも脇脱毛している人がいるって本当?

男性ホルモンの象徴はひげだけど濃すぎるのは困りますよね。ひげは、男性ホルモンによって生えるので、強い男性のイメージです。人間ではないですが、羊やヤギもひげがあると強いとみなすようで、ひげを剃った男の人には、頭突きをしてくるのですが、ひげを蓄えていると頭突きをしてこないのです。動物の世界でも、ひげが強いオスということになっているのは、面白いことです。人間でも、国によって違いがあります。アラブ諸国では、男性はひげを生やしていないと、子どもとみなされるので、大人の男性は、誰もがひげを生やしています。元自衛官で『ひげの隊長』こと佐藤まさひさ国会議員は、NPO派遣でアラブへ行っていたので、ひげを生やしているのです。しかし、こういう文化は、時代によって変化してきます

 

美形ブームになり、日本でも、ひげずらの男性よりも、すっきりした顔に人気が集まり、テレビタレントでも、ひげを生やしている人は少なくなっています。若い男の子も、そういう流行には敏感なので、ひげそりに時間をかける男子も増えています。脱毛に通う人もいるほど。それほど濃くなければ、電気シェーバーでいいのですが、濃いひげの人は、朝剃っても、夜には、もう、うっすら生えているし、剃り跡がいつも青い状態になっています。深ぞりシェーバーや、カミソリも二枚刃、三枚刃といったものも出てるのですが、あまりやりすぎると、皮膚を傷めてしまうことにもなります。特に、皮膚が弱い人は、カミソリ負けして真っ赤になってしまいます。エステでのひげの脱毛をすれば、ひげを剃る回数も減ってくるので、カミソリ負けするような人には、とてもありがたいと思います。男性専門のエステも多くなってきているので、検討してみてはいかがでしょうか。

 

脱毛サロンに通っている間はシェーバーで処理

神戸の脱毛サロンに通っている女性紹介

 

脱毛エステサロンにかよっているときって、自己処理は電動シェーバーを使わないといけないんですよね。

 

これって、地味に面倒だなぁって思うのは私だけでしょうかね??

 

電動シェーバーで処理すると、結構、次の日にはもうぶつぶつになってきてたりしますし、毎日でも処理すればいいんでしょうけども、彼氏と旅行に行くときとか、彼の目もあって処理しずらいっていうのがね…。

 

そこいくと、たとえば、毛抜きで抜いて処理するんだったら1週間くらいはもったりするじゃないですか。

 

だから、そういう旅行のときとかは事前に処理しておけばおkって感じで、いつもはそうしてたんですよね〜(;´∀`)

 

脱毛に神戸で良いところ探しておきたいし、ネット検索してみたら良いサロンが出てくるかもね。

 

うーん、今度、10月の3連休を利用して、彼氏と温泉お泊り☆ミなんて思ってるんですけどどーしよっかな〜。

 

トイレにこもって処理するとか…?でもそれはそれでやたらウ○コ長いとか思われるのもいやだし…

 

別々になる大浴場の脱衣室とかで処理するのも他の人の迷惑になるだろうしねぇ…(´Д`)ハァ…

 

とはいえ、彼氏と行くと、やっぱりVIOラインとか見せることになると思うし、処理が甘いのってアウトだよね??

仙台で脱毛サロン探しています

仙台に引っ越してきて子供はもうすぐ1歳5か月。友達の子供ともようやく遊べる年になった。前の日に子供の荷物やらバーベキューの準備をしていて、自分の水着も一回着てみた。久しぶりに着たんだけど、着といて良かった。ビキニラインの毛がはみ出してた。自分の中ではきちんと処理してるつもりだったんだけど。ビキニラインの毛が生えているのもあるけど、埋没毛があったり毛のあった部分が黒くブツブツになったりもしてる。しかも妊娠中に体が黒ずんでしまっていてそのままで、あまり治っていないのかも。とりあえず、シェーバーで処理して、ビキニラインのはみ出した毛はなくなった。でも黒ずみとブツブツはそんなすぐに治るわけがないので、どうしようもない。子供がもっと小さいうちからキチンとケアしてたら、もう少しはマシになっていたのかも、と思うと後悔。とりあえず普段使ってるショートパンツをビキニの上から着て乗り切った。普通に楽しかったけど、他のママや友達はきちんと処理してた。私もこれからケアをしないとと思った。通うのを検討している脱毛サロンはココ→http://www.npohands.com/

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ